top of page

作品集 つくった先に生まれる可能性


新潟は大雪が続き、職場への通勤時間も40分から1時間半~2時間が当たり前になってきた今日この頃。

各地で雪による事故も多発しているので、お気を付けくださいね。

さて。

あっという間に2月になってしまいました。

書きたいことは山ほどあるけど…更新が追い付きません。

最近、今まで作ってきた作品たちを集めた”作品集”をつくりました。

一人ひとり、相手がいて作ってきた作品たちは、どれも思い出があって、作っていて本当に楽しかったな~。と思うものばかりです。

ありがたいことに、最近は多方面からいろんなお話しをいただきます。

コラボの話、オーダーメイドの話、出店の話などなど…。

チャンスをものにしたいけど、今の環境では受けられない。

中途半端に受けることはできないな と思うけど、どうにかものにしたいチャンスばかり…というもやもやが消えず、数か月を過ごしました。

で、一つ出した答えが、自分の作品を発信すること。

今の環境で作ってきた作品たちなら、今後もこの環境でも生み出していけるかな。

可能な限り、いただいた話を活かせるように、これからももっとチャンスをもらえるように、

待っているだけではなくて自分からチャンスを拾いにいけるように。

これが作品集をつくった先に生まれる可能性だと信じて、これからもっと更新していきたいと思います。

これから自分がどんな選択肢を増やして、選んでいくかはわからないけど、少しずつ、やりたいことや進みたい道が決まってきました。

もしかしたら、あとは覚悟を決めるだけなのかもしれません。

いつか、そんな報告がここでできたらいいな~。

まとまりのない文ですが、今日はこれまで。

CATEGORIES

TAGS

まだタグはありません。
bottom of page