top of page

すみれの花の砂糖づけ/江國香織【BOOK】なかしまなぎささん

イラストレーターと画家の違いはなにか。-【REPORT】でインタビューした なかしまなぎささんの本を紹介。

少し悩んでいるとき、落ち込んだときに何度も何度も読み返した本だそう。

そんな、なかしまなぎささんがこの本に込めたメッセージは

『幾つになっても悩める少女の心に』

誰が手に取ってもわかるくらいボロボロになってしまった本を見ると、彼女にとってこの本が本当に大切な本だったんだなと思います。

その中でもお気に入りのページに印をつけてもらい、余白ページにイラストを書いてもらいました。

インタビューした方からもらった本とメッセージをどこかのタイミングで、みなさんに見ていただけるようなイベントを現在思案中です。

なかしまなぎささんの【REPORT】はコチラから。


CATEGORIES

TAGS

まだタグはありません。
bottom of page